【幻影戦争】やっぱり『リフレク』が普通に実装された時のことを想像すると怖いな・・・カオス一歩手前だぞwwww

2021年02月18日
618 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/16(火) 23:36:42.57 ID:5pC
リフレクが普通に使えるようになったら色々とカオスになるだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/16(火) 23:37:41.22 ID:Dte
逆にガーブルとサリアは死滅する

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/16(火) 23:42:43.47 ID:X2v
普通に使えるようになったら破滅の葉桜にルフレク解除追加で集金するだけだぞ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/16(火) 23:53:15.28 ID:bzb
リフレク追加はさすがに無いと思ってる
カーバンクル戦やればヤバさが分かる
バランスも何も無くなり魔法職、算術師はゴミ箱いき確定
物理キャラの攻撃を跳ね返すアビも同時に実装するなら良いけど魔法キャラ好きな人は引退するだろ
それくらいリフレクの性能ぶっ飛んでる

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 00:00:25.54 ID:ULJ
カーバンクルはLB耐えれるがリフレクキャラがLB耐えられるとは限らんぞ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 00:01:15.90 ID:5CF
引退とか今さらすぎるわ
ここまで残ったヒロチルがリフレクごときで引退するかよ

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/17(水) 00:08:41.70 ID:hzc
いや、わかるだろ
カーバンクルはLBでワンパンできないが
ユニットは違うってことだろ

リフレクが普通に実装されたらバランス崩壊するな・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲