【幻影戦争】魔法耐性40にしたキャラが1撃でやられたんだけどwww闇パーティーが恐ろしすぎる・・・

2021年02月16日
59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 22:48:46.54 ID:QkF
クラスマでガーブル黒薔薇の闇パ強すぎワラタw魔法耐性40で即死だったぞどうやって倒すんだよあれ。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

61 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 22:53:52.99 ID:h77
>>59
俺もフリマで挙動確認してたけど他に完凸フェンリル+インテリつけたガーブル消し飛んだわw
闇アップのマップじゃなくても黒バラガーブル組んだ時の火力えげつないな
光用にガーブルにディアボロ付けてたけど嫁入りだと闇単体アップだし多少盛っても耐えれる気がしなかった

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 22:56:56.85 ID:6e6
クラスマは適当な盾で耐えながらヘレナガーブルでぶっ殺すゲームだわ
マジで耐えようがないあれ

66 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 22:58:19.12 ID:dcI
ヘレナとガーブルを擁する圧倒的暴力の闇パ
しかしマスターピースが足りない

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/15(月) 23:04:34.54 ID:EU4
ヘレナガーブルに適当な盾役でダイマス楽に行けてよかった
無理なくオメガつけられるし闇に斬撃盾いればいいんだが

この組み合わせは凶悪ですよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲