【幻影戦争】EX化した『オルドア』って使われてるの見たことないけど、条件が付くとめっちゃ優秀だよ!!!

2021年02月15日
9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 16:46:12.36 ID:Cx6
オルドアEXも散々馬鹿にされてるけど
チェインゲーの時には滅茶苦茶優秀なんだよな
悪霊の3連撃と防御35ダウンという破格の性能しかもAP回収性能も優れてるから褌で済むし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613272799/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 16:47:20.22 ID:Sl7
オルドアEX使ってるやつまじでいない説あると思う

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 16:48:50.67 ID:Cx6
まぁ風斬チェインゲー来たら必須レベルだから今のうちに育成だけ終わらせておいた方が無難
少なくとも無課金はマスト

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 16:49:34.38 ID:Ocp
それな、大剣って時点でオルドアは必須級
てかお前Drストーン見ろよ面白いぞ

13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/14(日) 16:49:52.26 ID:qbI
まぁオルドアのチェイン火力とAP周りは確かに優秀だがレイドソロオートだと駒が足りないのが問題やな
適当斬パに入れても使えるかは見てない

風限定でチェインパを組む時がきたら必須だよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲