【幻影戦争】今回のレイド、ビックリするくらいやる気が出ないんだけど・・・レシピ集めても作る気がしないわ・・・

2021年02月11日
180 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 13:11:40.27 ID:0da
今回のレイドは適正のあるキャラが少ない上に変に遠い位置にいるから更に狭くしちゃっているからな
ギル大量消費コンテンツ作って配った分回収された後にも同じギル回収を設置されてモチベーションまじであかん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612951184/

183 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 13:38:28.36 ID:UC3
ヘレナガーブル以外はジザと破滅しか息してない
募集に時間かかりすぎてやる気起きねえ

220 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 17:39:13.48 ID:s/Y
前回も今回もレアレイド乞食してるが前回に比べて格段に入りやすい
フェデリカなんて99程度なら所持率くそ高いしニブルも蹴られない間口の広さなのに

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 17:56:06.95 ID:I4M
作れる装備がしょぼいとやる気も出んな

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 17:59:59.45 ID:zlZ
新しい装備がしょぼいし
素材集めるにしても前回と同じ無の大結晶だし
そりゃ今回のレイドはスルーでいいやってなる

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 18:07:48.79 ID:qNn
別にグラに反映されるわけじゃないからどうでもいいっちゃいいんだけど、今回のレイド装備はアイコンの時点でなんかやる気なくなるわ

228 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/11(木) 18:24:05.41 ID:UL5
レシピは集めたけど作らないだろな
ソロのみでダラダラやってるからそのうちゼリーも集まるとは思うけど秘伝書がメンドクセぇし交換もったいない

レシピ回収だけやっておこうかな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲