【幻影戦争】『ムラガ』実装の日も近いのかな・・・あれだけ無双してたから確実にコスト100だよな・・・

2021年02月10日
862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 15:40:53.97 ID:JT/
ムラガ実装ありますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612768264/

866 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 15:44:26.41 ID:feQ
今後ムラガがリオニスを恨む原因を明かすイベシナリオがあるらしいので
実装するならそこだろうな
そもそものキャラに魅力がないし所詮サーダリーの犬だからコスト100はない
コスト80の土属性斬で確定だろう
同じタイミングでガーガスも来て欲しいんだがな、いい加減・・・
でもガーガスは風だがルーンも算術も麻薬も間に合ってるから黒魔で来るしかない=絶望だ

885 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 16:53:34.56 ID:9Mm
ムラガはあんだけ無双して強キャラしてたらコスト100以外無くね
ギルガメワンパンランダル王と黒薔薇ビビってるサーダリーとか演出的にコスト120ぐらいあるわ

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/10(水) 16:58:12.23 ID:ov9
ムラガなんて売れないだろ
モントしか言わないガイジだったし
意味が分からないストーリーなんとかしてくれ
もう収集つかないからメテオで一回リセットでもいい

ムラガっていくら強くてもガチャしようと思わないんだよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲