【幻影戦争】前回のレイドってソロでワンパンする敷居が低かったけど、今回はどう!?

2021年02月10日
500 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 13:21:58.22 ID:aHU
前回ソロオートワンパンの敷居低かったけど今回どうなん?
不自然な挙動で雑魚に吸われるせいで早々に無理そうな気がしてきたんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612768264/

501 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 13:27:36.48 ID:Ev5
>>500
不自然じゃないゾ
ヘイトが同じなら倒せる敵を優先する
同じ倒せる敵なら数多くを倒せる方法を優先する
倒せる数が同じなら総HPが高い方を優先する
ここは変わらないシステム

504 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 13:34:19.41 ID:L3u
>>500
割りと極まったレベルの連中じゃないとオートワンパンは安定しなさそうとの報告がギルドで出された。少しでも手動入れなきゃいけないとなると、途端にやる気が出なくなるよね…

507 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 13:39:13.48 ID:aHU
なるほどね
今回は潔く気楽に流す感じで行くわ
サンクス

ある程度決まったキャラが育っておく必要があると思うよ!!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲