【幻影戦争】EX前提の難易度にはしないんじゃなかったの!?強敵の間『ディアボロス』とかクリア無理じゃない?

2021年02月09日
350 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:22:23.45 ID:6GS
それにEX前提の難易度にはしないって約束してくれたのに
今回追加されたディアボロスのクエなんてミッション全て満たしてノーコンでクリアするなんて
レベル99の光パーティでも無理じゃない?EX前提の難易度だよ

いや別にEX前提の難易度でも構わないよ。でもせめて過去キャラの欠片はEX分(1000個)を課金で買えるようにしてほしいの
でないと好きなキャラが引けても過去キャラっていうだけで育成できないなら楽しくない
課金はする。だから過去キャラの欠片1000個を集めやすいように改善してよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612768264/

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:26:26.03 ID:sT7
>>350
ディアボロスは時間盗めるからEXキャラなんか不要でクリア可能
単におまえが下手くそなだけ
新規は新キャラ育てればええやん、わざわざ弱い旧キャラなんか育てる必要ない

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:27:29.48 ID:6FX
>>350
まあそれはそう

ただEX実装されてからだいぶ過去キャラの欠片はばら撒かれたからいきなり引いても多少は(lv89~99までは)育てやすくなった
たぶん4~5月のハーフアニバでもばら撒きはあるはずで、URの欠片100個×10連みたいなガチャ回すと必ずしも狙ったキャラではないが誰かしら育つ

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:28:28.51 ID:BWb
>>350
ディアボロスとかシルフィードとか固い雑魚が湧く召喚獣戦2はかなり難易度高いよなクリアしてる人おるの?
AUTO切ってじっくり慎重に進めないとクリアは無理
まぁ懐かしの本来のFFTやってる感はあるけれども

356 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:32:11.19 ID:OYJ
>>350
こんなのにまだ課金する気なの?ガイジ?

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:32:19.55 ID:uhl
>>350
ハロリレエルシサクラエルシュラマリアルで同行者無しで死人無しクリアしたよ

364 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/09(火) 00:40:22.79 ID:Km4
強敵の間オートワンパン出来ないからEX環境だっていうのはさすがに無理がある

ちょっと違うPT構成にするだけで難易度が変わること多いから見直してみてね!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲