【幻影戦争】『カーバンクル』の登場で『ガーブル』が終了したわwww『ヘレナ』と『リューエル』はまだ生きる道があったわwww

2021年02月08日
935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:14:21.26 ID:F7f
ガーブルをピンポイントで殺したって感じだなリフレク
ヘレナは魔法剣士、リューエルはルーンナイトサブって逃げ場があるが、ガーブルはどこにも逃げ場がない
あくまでリフレク張られたうえで殴り合うって条件での話だが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612587434/

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:18:29.07 ID:3qU
>>935
召喚:カーバンクル なんて4T目ぐらいにならないと使えないからガーブルまだ生きてるよ

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:19:43.22 ID:Q+X
>>935
ヘレナは魔法耐性もってれば跳ね返り受けてもしなないけど
ガーブルは死ぬからなw

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:19:46.13 ID:WK8
みんな召喚魔法撃てる前提で話してるけど、ギルバトでほとんど使えねーだろ
召喚短縮が有用になるまでそこまで影響出ない

943 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:20:28.78 ID:Q+X
>>939
リフレクがキャラアビに実装される前提だとおもうよ

945 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:21:17.49 ID:CuC
リフレクのユニットかトラマスくるまで耐久だな

948 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/08(月) 16:22:13.76 ID:RC/
いきなりリフレク持ちキャラ実装したら炎上まったなしだからな
まず召喚獣とかどうでもいいやつでリフレクの存在だけちらつかせて「覚悟」を与える
こういうの無駄に上手いんだよな広野だか藤田だか

ヘレナは魔法剣士で運用するのがデフォになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲