【幻影戦争】対人戦で『リフレク』って使えるの?無理だよねwwwww

2021年02月06日
935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 11:12:01.92 ID:QJg
対人でリフレク何時うてるの( ・_・)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/

940 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 11:26:51.59 ID:FVi
カーバンクル自体はヘレナ対策にはならんだろ
このゲームの召喚技なんてカス仕様だし

いつかリフレク単体でキャラ実装されるだろうけど、それが来月月初なら適正だろ

一週間で対策出されたとか騒いでるのはただの馬鹿

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 11:28:11.07 ID:y6+
リフレク単体というより、召喚獣を呼ぶアビ持ちの召喚士が実装されそうだな

946 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 11:34:59.47 ID:yxy
そもそもリフレク実装で困るのは魔法職なのに何故黒薔薇だけ下げられるのか意味わからん。
ガーブルも算術も皆戦々恐々だと思うんだが。
とはいえリフレクもどうせ発動条件きついか不完全かで環境壊すほどのもんでもないだろうけどなあ。

950 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/06(土) 12:04:55.71 ID:RIn
カーバンクルは光パユーザー向けの罠だろ

召喚効果なんか使い所限られる

ここはスルーが正解

ってか、ハーフアニバまで全スルーが正解かw

今回はトラップな気がするからスルーしようかな・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲