【幻影戦争】今回『ヘレナ』を育てる人、後悔しないようにね!!1万で得られる欠片は・・・

2021年02月05日
285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 11:57:50.51 ID:Xjv
今回黒薔薇引いて育ててるやつは引くに引けないとこまで来てるからな
よく考えてみろ1万いれて50欠片だからな?
異常すぎるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 11:58:23.38 ID:/kW
欠片倍キャンペーンがあるんでとか言ってたけど
120になって焼石ですわw
まだ課金してるやつってFF14や11の廃と一緒だよね

351 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 15:09:54.54 ID:L96
黒薔薇レベル120にしないと使い物にならんとか
引いたら大損するガチャゲーって斬新だわ

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/05(金) 15:16:55.00 ID:iLV
>>351
広野「簡単に無双されたら悔しいじゃないですか!」

マジで高すぎるって!!!!ユーザーに厳しくするポイントを間違ってるわ!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲