【幻影戦争】今朝『黒薔薇ヘレナ』をEX化させたんだけど、ギルメンにヘレナを育成してる人がいなかったわ・・・

2021年02月05日
33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 18:36:06.72 ID:rTy
割りとまったり気まぐれ屋を出しているつもりな俺が、今朝黒薔薇をEX化させた。でもギルメンにはまだ誰もそこまでいってるのがいない。彼らはもう石が尽きたのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612410024/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 18:44:10.50 ID:UDW
>>33
頑張れ、お前がギルドのエースだ

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 18:46:56.03 ID:igt
>>33
うちは誰も引いた報告しなかった
キンモンの後だから空気読んだんだろう
ただ一人だけアイコン黒薔薇にしてアピールしてた

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 18:50:53.49 ID:DLL
>>33
早いな~9ステまわしたんか?
30連で出たけどまだ99まで200必要だわ

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/04(木) 18:53:15.96 ID:gIt
>>33
FF10、ニーア、キングモントで黒薔薇だから流石に石が無いんだろう
リューエルは3Dも全然可愛く無いしほんと良い休養だったのでは?w

ヘレナの分まで幻導石がないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲