【幻影戦争】『フェデリカ』に『クアール』を付けてるんだけど普通に強いな!!!!

2021年01月24日
39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 12:33:39.89 ID:5C9
フェデリカ120クァール付けてアリーナ少しやってみたけど、普通に強いな。
初期位置の階段から相手側の階段にいるユウナをワンパンはできる(5500くらいでる)
ピアッシングも結構打つし、後続にいるヒーラー打ってくれるのはデカい。
余談だが、相手のlv105くらいのリューエルにキンリオでバーサクにしたら、こっちのキンモンに4000くらいダメ出されて焦ったわ。
リューエルスルーしたが、なんだかんだで後期のユニットって雑に強いのね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611331413/

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 12:40:28.80 ID:9xZ
フェデリカはディリータワンパンできるだろうか

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 12:41:11.17 ID:9xZ
ディリータじゃねぇティーダなややこしい名前しやがって

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 13:09:11.35 ID:6LV
旧キャラのみEXにしてれば、フェデリカ人権!とか盛り上がったと思うと、悲しいな。

133 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/23(土) 16:41:09.20 ID:Qag
コスト100の王モント育成した後だとコスト80のフェデリカの欠片買い集めるの余裕だわ
石の減りが半減するのでお財布に優しく感じる

506 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:36:55.66 ID:B/C
ただこれでもうはっきりしたが、旧キャラのEXなんて育てる価値なしだ。シジュがあるからと迂闊にEX化させると素材の分だけ損をするぞ。兵舎はJPに使った方がいい

508 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:42:32.96 ID:JF2
>>506
フェデリカは雑に強くね?

510 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/24(日) 07:53:24.09 ID:eLJ
フェデリカは普通に強いわ

フェデリカは普通にオススメできる強さだと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲