【幻影戦争】色んなものを追加しすぎて、需要と供給のバランスが崩壊してるって!!テコ入れ急いで!!!

2021年01月23日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:02:19.42 ID:KBn
召喚獣の追加、覚醒追加のペースと魔石入手数もそうだけど、このゲームあらゆる場面で需要と供給のバランス崩壊してるよね
課金したところで焼石に水状態だし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611239206/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:03:01.77 ID:Bmk
EXジョブの必要JPがキチガイすぎるからなぁ
設定した奴は頭藤田だよ

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:04:13.49 ID:0w+
JP担当更迭しろ
30万必要なのに一周で9しか得られないって何なんだよゲームバランス歪過ぎるだろ

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:05:06.17 ID:Bmk
武具素材は言うに及ばず輝石と焦石も大概だよな

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:07:15.28 ID:e8O
虹幻獣なんて他と抱き合わせて毎回たったの10000円!だから着いていけるやつは多くない

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:22:56.72 ID:Bmk
ベヒの頃はビンゴで配られたけどそれを逃した人は覚醒出来ない素敵仕様だぞ
現状は入手方法皆無だしたぶん今回も売るつもり満々なんじゃねーかな

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/22(金) 08:29:01.29 ID:zJa
運営の頭の中では「ばら蒔きすぎて課金収入が減った」「たくさん蒔いたから今度は収穫のターン」ってことなんだろうな
実際テーブルとかもはや過去のことになって課金額も以前の水準に戻ってるしな

狂ったバランスは早めに調整しないと手遅れになるよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲