【幻影戦争】対人に興味がない人達ってこのゲームの何を楽しんでる!?やっぱりアレだなwww

2021年01月21日
587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 12:55:00.28 ID:ocJ
対人興味ない人たちってこのゲームなにして遊んでんの?
周回ボタン何回押すかとか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:02:31.23 ID:nen
>>587
あれやろ
盆栽

593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:03:02.31 ID:+hN
>>587
たぶん興味無いんじゃなくて高望みしないみたいな感じだと思う

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:07:51.55 ID:jq/
対人スルーしてるけどこのゲームは超高難度オート快適ルート構築がメインコンテンツだと思ってる

602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:15:22.95 ID:uQ8
このゲームはオートの挙動を自分でいじれるようにすればもっと面白くなるんだけどなぁ
例えば鈴持ちのキャラは何がなんでも絶対初手鈴を使うとかさ
鈴持たせても射程内に敵がいたら鈴より攻撃を優先して結果DPSが低くなる
使うバフの優先順位もこちらで決めたい

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:33:41.72 ID:MHB
このゲームの1番の魅力は広野のサクセスストーリーに貢献出来ることだぞ

616 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:50:40.61 ID:IPs
>>606
FFBEシリーズは、後世で広野を社長まで押し上げた集金装置として評価される
売れれば他はどうでもいいというスピリッツは新時代のゲームを予感させた

対人が一番楽しめるポイントではあるよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲