【幻影戦争】EX必須環境にはしないって国営放送で言ってたけどさ、今回の『白磁の塔』Lv120いなくても攻略できるのかな・・・

2021年01月20日
743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:20:16.62 ID:8X9
EX環境にはしないに白磁が含まれてるかどうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:21:27.01 ID:UNO
白磁階数追加ねぇ
EX前提にしないってことは
今回の50階が前回の40階の難易度ってことだよな?糞野くん?

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:22:08.49 ID:syQ
EX必須環境にはしないけど推奨環境にはします
でないと勝てないですよね?勝てなくていいなら止めませんよお客様^^

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:23:16.38 ID:8X9
しれっと推奨レベル120とか書いてくるに50万ペリカ

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:23:21.47 ID:++5
(40Fまでは)ex環境じゃないですって脳内補正するのがgomi

749 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 14:24:21.15 ID:U83
流石にもうEXありきにしてくる気がするけど
レイドがこれまでより温めに調整してきた辺りに合わせて温くしてくるのか
それとも反動が来るのかってところか

絶対Lv120が必須になってくるわ!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲