【幻影戦争】配布キャラが増えてる事と『ティーダ』と『9S』の性能の高さはいいよね!!でもさ・・・

2021年01月20日
766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 15:13:20.49 ID:Mf3
運営フォローも書いとくと
配布キャラが増えてるのと、ティーダも9Sも性能高いのはいいと思う
まあ欠片買わせる手段ではあるけどキャラ配布は重要

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 15:14:14.19 ID:D0f
配布キャラ育成するのに数万かかるのは流石に草生えるわ

769 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 15:16:06.41 ID:syQ
一般的な「配布」キャラってのはもらったらプレイ時間だけで最大育成可能なキャラであってだな

771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 15:18:54.61 ID:U83
一応育成可能だろ
欠片配布分差し引くと兵舎400日かからんくらいか

773 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 15:20:33.40 ID:CVD
>>771
会話とかできないけど揚げ足取りはめっちゃうまそう

キャラを当てる工程がない分、幻導石がかからないって考えたらありがたいよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲