【幻影戦争】『リオニス王モント』が出現したことで『アグリアス』が消えちゃったね・・・でも実装からよく今まで使われてたよね!!!

2021年01月20日
92 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 13:37:16.89 ID:VSN
2Bとモントでアグリアスさっぱり消えたね
優秀だと言われてたけど結局まともな火がいなかっただけだったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

96 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 13:45:27.14 ID:tSB
>>92
99止まりのキャラがほぼ全員死んでるだけだぞ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 14:02:43.94 ID:VSN
>>96
モント前まではまだいたから99だからという訳でもないね
強いのは普通に使われてるし

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 14:26:38.68 ID:7Ry
>>110
99アグから120モントに乗り換えただけ
EX来たらまた増える

126 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 14:29:04.81 ID:tSB
モントはアグリアスの上位互換みたいなもんだからな
モントにやられるからアグリアスが使われないってことではない
単純にアグリアス使うならモント使ったほうがあらゆる面で強いってだけ
突っ込んで範囲バーサクしたらもう勝ち確だし

127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 14:35:15.06 ID:VSN
別にモントにやられるからとは言ってない
まともな盾を得たクリマシュ等にボコられるからだろ
ラルドーさんがまともならもっと早く消えてたよ

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 14:57:57.50 ID:hod
なんかアグリアス消えたとか言うけど俺まだ普通に現役で使ってるよ
範囲ストップ、直線貫通確定混乱、物理/魔法バリア
これだけで仕事できる
確かに火モントと役割被ってるけどコスト100だし上位互換で当たり前
むしろコスト100のLv120キャラがLv99のアグリアスより弱かったらそれこそおかしいじゃん

それにアグリアスを使うのは愛と麻薬の取り扱いがあるからだよ

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 16:15:31.10 ID:CwB
アグはモント王にやっと世代交代って感じだね、よく頑張ったよEX待ってるね
アグはタンクとしてはヘイト上げがアトラクトしかないのがちょっとね、それでもCC他強かったけど
もう99で残ってるのなんてガーブルだけだな、そろそろ黒薔薇が来て完全世代交代が完了するかんじ

アグリアスもEX化したら優秀になって戻ってきそうだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲