【幻影戦争】『2B』ってLv120にして、『ニーアオートマタ』のビジョンカード付けても火力低すぎない?なんでだろ・・・

2021年01月20日
7 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 07:05:55.90 ID:yU7
2Bは120にしてニーア99つけてても火力低すぎるな
他のキャラのVCシヴァ外してVCイフリートでも付けた方がいいんだろうか
でも完全特化させないとダイマスの上の方行くと必中じゃなくても普通に攻撃食らうんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 07:06:54.93 ID:cJC
>>7
堅牢付けたユウナワンパンしてくるし十分だろ

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 07:28:23.05 ID:yU7
>>8
マジ?
120レベル
ニーア99
オーディン99(攻撃+7、斬撃+30、人キラー+25)

これでもワンパンできないユウナがちょくちょくいるんだが

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 11:03:55.93 ID:Kqu
2Bにふんどし履かせてるけど良い感じ

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 15:10:44.43 ID:gUP
必中技があること自体はいいと思うよ回避ステある時点で対策は必須だし
ただ必中技が高性能過ぎんだよ…
高威力+必中なんてやったら他技死ぬに決まってるやんけ…

148 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/20(水) 15:11:13.83 ID:Ous
今から必中無くしたら2Bが冗談抜きでぶっ壊れになる

回避キャラとして凄く優秀だから火力まで凄かったら・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲