【幻影戦争】『白磁の塔』やっぱり地獄仕様になっちゃったよなwwwwww

2021年01月20日
893 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:23:53.67 ID:MTo
一生懸命育てたお気に入りのキャラたちが耐性ゴツ盛りのモブに蹴散らされるコンテンツ
ほんと白磁は地獄だぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

896 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:28:35.23 ID:PWp
>>893
ほんま萎える
最初の白磁の塔はまだ回避とかで運ゲーに持ち込めたけど簡悔精神を発揮してすぐに命中を持ってくるどころか回避敵を多数配置してきたからな
取り敢えずこの運営はゲーム作りのセンスは0だということを自覚して欲しい
ほんまそれだけや

897 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:29:58.44 ID:UOW
1番イラつくのは明らかにリアクション発動率上げられてる高台に陣取る狩人軍団
どんだけ見切るんやアホか

898 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:30:36.82 ID:SwA
最初の塔は2PTくらいあれば攻略できたから好評だったのに
なにを勘違いしたのか属性別武器種別にPT作らせようとしてゴミコンテンツに…

900 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:33:05.98 ID:L2g
命中0のヴィネラは死ぬべき

904 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 20:34:20.66 ID:PWp
最初の塔だけはほんま絶賛されていたよな
スレも攻略情報で溢れておもろかった
ただこの運営は自分たちの思い通りに攻略させないと気が済まない気質だから2回目から全てが崩壊した
攻略に幅を持たせて遊びを作って欲しいけど出来ないからって意地張ってガチガチにしないで欲しいわ
バカが賢ぶって作ったゲームバランスって感じや

ライトユーザーが楽しめるようにしないと・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲