【幻影戦争】ガチャのゲージでUR確定になるのはいいんだけど、希望するのが出なかった時の絶望感が凄いな・・・

2021年01月20日
817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:35:27.01 ID:CVD
ガチャにゲージがあって得したことまったくない
ほかのすり抜けが出てゲージ止まってイラつくことのほうが多い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

818 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:38:00.02 ID:DKZ
ガチャのゲージってそんなに良いか?
ゲージマックス時のボーナスって最近しょぼくなった気がする

820 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:40:28.57 ID:Zv+
ゲェジMAXで出なきゃイラつくけど無いよりはあった方がいい

822 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:41:51.36 ID:CVD
あったほうがいいなら天井だろ
あんなゲージいるか

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:42:35.26 ID:JXq
ゲージMAXでピックアップ出たことないからなあ

830 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:50:06.98 ID:Zv+
ゲェジ100%でUR確定だけどユニット確定じゃないからVC来た時のガッカリ感半端ねえよな
貯めてる最中にVCUR出た時もイラつく
やっぱゲェジいらつくわ

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:51:38.54 ID:0cV
でも逆に言うとピックアップガチャのゲージがゴミすぎるから
損と言われる9ステも実は「PU回すよりはマシ」なんだよな

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 17:55:43.77 ID:Mf3
俺今回のリューエルがゲージMAXのピックアップで出た
他は出た覚えないけども
とりあえずすり抜け率高いのとゲージMAXでVC出るのやめてくれ

ユニットが欲しい時にビジョン、ビジョンが欲しい時にユニットが出ることが多いわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲