【幻影戦争】育成が地味に面倒だけど『シルマ』って育てる価値ある!?皆は育成した!?

2021年01月17日
79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:39:08.00 ID:amr
配布のSSRご丁寧に欠片500も無料で付けてきてるけど育てる価値あんの?育成素材無駄遣いしたくないからゴミなら放置するんだが?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610784443/

80 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:42:47.64 ID:EJr
今回の配布育てないとかアホなんだなと思うけどな
まぁ塔やマスタリーとか興味ないならええけど

81 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:43:17.13 ID:YoA
となくSSR育てたい
雷のマスタリーレベルを上げたい
キャラが気に入った
雷の手駒を増やしたい

これらに当てはまらなければ育てる価値は全くないスピネル返せってなると思う

82 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:43:57.16 ID:7an
欠片500って何の話?

83 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:47:19.08 ID:K+m
育成のストレスと手間が大きくて使う場所もないのでどうでもいい
共鳴値とか考えたガイジが悪い

84 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:47:19.93 ID:amr
あーマスタリーがあったな雷パーティーも組めないし99までは育てることにするか

85 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 19:48:02.56 ID:0CT
シロマは剣装備だから他ユニットと被るんだよな
まあ、その気になればいくらでも集められる数ではある

Lv120まで上げるのは地味に面倒だよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲