【幻影戦争】周回スピードを考えなかったら、やっぱりアノ子がいることで難易度が格段に下がるよねwww

2021年01月16日
384 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:33:34.85 ID:8n1
周回スピードを考えなかったらとりあえずユウナ揃えることでクリアできるようになってしまったしもう難易度調整不可能だな
魔法耐性露骨に盛ってる超高は笑ったが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:34:49.87 ID:8YB
魔法耐性盛りのマルチは運営何周しないといけないか忘れてるだろうなとは思う

387 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:35:10.03 ID:o7N
ユウナ揃えるんじゃなくて1人でクリアできるところが壊れ

391 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:43:38.04 ID:gVC
敵にドンアクあるからオートだとソロ安定しないな
さっきユウナ棒立ちで死んだわ

397 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:49:35.05 ID:8YB
ソロ時間効率微妙じゃね?

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:52:24.30 ID:o7N
>>397
自分はミッションクリア分(3回)しかマルチソロやってないや。
ドンアク対策で守りの指輪、召喚獣はバハとゴーレム両方ためしたけどどっちもいけた。
ビジョンはバハ。

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 20:53:05.41 ID:8YB
>>405
ミッションは終わってるから素材集めたいけど
少し試してみるわサンキュー

ユウナがいるだけで安定しちゃうからね!!!  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲