【幻影戦争】初心者向けに『シルマ』って配布キャラにしたんじゃないの?超高難易度必須にしちゃダメだよ・・・

2021年01月16日
175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 16:52:32.28 ID:Wg4
またシルマは完凸は超高難易度必須かよ
ほんまガ◯ジやな
ステータス的にこんな初心者以外いらんねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

179 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 16:54:10.07 ID:KRI
SSRなんだからメイン算術のEXぐらい出しても良かろうに

181 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 16:54:46.86 ID:ezI
>>175 これ謎仕様過ぎるよな
一番必要な初心者が凸れずに
上級者はいらねとか誰に向けた配布キャラなんだ

182 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 16:55:07.57 ID:6gM
>>175
藤田はレベル79もあれば無課金なんて十分だろと考えてそうだが、こんな端から端まで対人ばかりのゲームで好き好んでそんなストレスを耐える奴はいねーよなぁ

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 16:55:36.70 ID:BFi
>>175
今回は楽やぞ

せっかく配布でEXもできるんだったら初心者向けにしてあげようよ・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲