【幻影戦争】『リューエル』のアビリティボードを見てるんだけど、強いって認識で大丈夫かな!?

2021年01月16日
280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 18:21:44.14 ID:ThD
今さらだけどリューエルアビボ
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 18:23:53.54 ID:D35
絵は論外だがエゲツない強さだなリューエル。
必中はないが遠距離からAP20ダメは相手にしたら相当ウザそう。

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 18:28:09.33 ID:+2z
リューエルつおい?

287 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 18:28:20.86 ID:1Nj
AP20ダウンなんてウザくもなんともない雑魚アビなのはディリータやオルドアがとっくに証明してるんで

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 18:32:36.84 ID:BFi
魔力依存の打撃がユニークなので使いどころはあるはず
モントに刺さるやろな

322 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 19:28:35.68 ID:zKx
リューエル壊れ? 壊れてない?

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/16(土) 02:15:09.83 ID:GwG
リューエル命中うpのサポあるとはいえ回避キャラに勝てる性能じゃないわ
言霊の必中アビ欲しい サブ黒魔もいらん

リューエルEX化までしたらめちゃめちゃ化けそうな気がするんだけど・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲