【幻影戦争】『ヨルハ九号S型の記憶』ってもう手に入らないのかな!?想定外だわ・・・

2021年01月16日
421 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 21:17:06.35 ID:2b6
あの・・・ヨルハ九号S型の記憶ってのが手に入らないんですがどうにかなります?
最近始めてレベルだけは80くらいまでいったんですけど・・・ジョブが。(´;ω;`)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610686862/

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 21:20:08.95 ID:8n1
>>421
メダルで交換できないやつなら
どのジョブでも上げれる万能な素材があるからそれを使うしかない

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 21:26:47.74 ID:yjI
>>421
赤丸に兜の横顔みたいなマークの万能素材がある
焦印石の落ちるクエのドロップリストに月3個制限だかと、モグショップのソウルメダル交換所だかにある

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 21:41:45.17 ID:U35
>>421
モグショップのメダルで交換できない?
全部使いきってない限り交換だけはまだできるよ

439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 21:40:20.24 ID:2b6
マジですかどうにかなるのかちょっと探してみます
ジョブのアイテム見つからんとか想定外すぎ

基本はイベント期間中に集めておかないとね・・・  
118-featured-200x200

★お知らせ★
「スマホページからコメントしづらい!」との声がありましたので、全面的に改善しました。またハート機能も実装しましたので、お気軽にコメント頂ければ幸いです。
  

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲