【幻影戦争】クリスマスラマダ完凸までもう少し!改めて微課金者っていくらくらいか議論【FFBET】

2019年12月16日

488 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 06:46:21.49 ID:P/8
クリラマ、やっとこさ完凸出来そうなんだが
後5個カケラ回収すれば、ログボで200たまる計算で良いんよな?
日付と、ログボの何日目見合わせて大丈夫だと信じてるが、もし1日でも足りて無いと地獄見そうなので誰か確認頼む。。

notitle

notitle






引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576415770/

498 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:08:43.83 ID:ZZT
>>488
ログボ含めてそれなら4つほど足りなくないか?
うちのは575個



499 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:10:50.32 ID:ikV
>>488
170あれば行けるからOK



503 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:25:06.29 ID:P/8
>>498-499
ありがとう。後4つだな。
これで10個販売しか出なくなるの読めてるけど、お買い物頑張るわ。

てか、ジェムなんてガチャ以外に使うのは課金勢だけやとか思ってたが、このゲームはその逆らしいな。。
ジェムでカケラ買って、記念10連でSSR or UR引き当てて頑張るゲーム。
無課金は無計画にガチャすべきじゃ無い。。



506 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:27:18.70 ID:5Be
>>503
月2~3万の微課金でもガチャなんて回さんわ



509 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:31:52.60 ID:P/8
>>506
このゲーム、月2-3万で微課金てのがヤバイ。
今年夏までFFRKで月3万課金だったが、ほぼコンプの上位勢だったぞ

ピックアップ以外から出てきて、かつ最高レア確定でなく、重ねが必要ってのはやっぱエグいな。



521 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 07:40:01.23 ID:VMX
ありがとう
ギルで買える文は買ったしあとはスルーするわ

>>509
魔石タイムアタック途中でやらなくなったけどコスパ良いよなあのゲーム



553 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 08:39:52.82 ID:Zuf
>>509
とは言えRKは好きなキャラの完全体にしようとするとやベー金掛かったぞ
1ガチャ3点コンプ必要とか

コンテンツこなせるってだけなら
こっちも完凸要らないってなるし

 一応育成の目安は一体集中でやっていくのがいいとは言われています

118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲