【幻影戦争】『ブリガンダイン』と『ソウルオブサマサ』ってどっちが優先?

2021年01月11日
519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 13:59:12.31 ID:QDZ
すまんがこのソウルオブサマンサってのは今回とっておかないと次回レイド報酬から消えてしまうんか?
ブリガンダインとクチバシの素材被ってるから両方プラス5にするのは絶望的なんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610257231/

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 14:00:59.24 ID:IpK
>>519
ソウルオブサマサは運営の気分次第で復刻したりしなかったりだから運営以外に分からない
土の大結晶は足りるのか?

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 14:05:41.43 ID:vjW
>>519
サマサはもう作成優先順位としては低いから無理に+5作らなくてもいいよ

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/11(月) 14:08:06.31 ID:QDZ
土の大結晶も足りないから、サマサのレシピ共々ポイントで取ろうと思ったんだけどクチバシが被ってるからポイント足りないの
もうレイド飽きたからやりたくないんだけどまだやらないと駄目なのかグッハー

どっちもゲットできるように頑張って周回しようね!!!  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲