【幻影戦争】『リオニス王モント』のJP稼ぎが出来ないんだけど・・・鍵がないとキツいんだが・・・

2021年01月11日
875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 13:49:48.23 ID:wfZ
ところでうちのモント王のJPが全く貯まらんのですが
みんなどうやって稼いでるんや
兵舎が欠片に変わってJPのツラさに拍車がかかったんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104607/

876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 13:52:24.84 ID:5P7
新キャラは実装後1週間だけJPボーナスが付く
そしてその1週間以内に25万稼がないともう無理
これが幻影戦争の掟だ
あとはJP鍵使うしかないから諦めよ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 13:54:15.55 ID:ffb
>>875
モントのJPにボーナスがかかってる期間にストーリー回して稼いだよ
EX化したユニットと新ユニットはJPにブーストかかるからその期間に稼ぎまくるのがいい

882 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 14:02:45.26 ID:wfZ
なん ですと??
JPアップカード付けても1回20~30くらいしか貰えないのに
1週間で25万
ですと??

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 14:10:18.49 ID:0QL
鍵とオーバル何回もやれ

895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 14:15:41.59 ID:ffb
欠片を緩和した分JP締め付けて金稼いでるからな
一円も落とさず兵舎で稼がれるのは悔しかったんだろ

JP集めは鍵がないと難しくなったよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲