【幻影戦争】素材ドロップとかの上方修正、緩和とか…今後への期待はやはりありそう?【FFBET】

2019年12月15日

ba68de417cc45de404a239c3f9091a35613c5397

12 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:04:47.29 ID:WBg

覚醒素材緩和するのはいいけど
なんでURは緩和してくれないの
これじゃあURハズレみたいなもんじゃんよ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576364315/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:11:43.00 ID:/eH

>>12
URのハードクエと虹玉緩和に期待しないほうがいい。
URは稼ぎ要員だし、こんなもんでしょ。

13 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:06:05.20 ID:oIC

欠片出るか分からんショップ更新やらきまぐれ周回で石使うならガチャ回した方が良さそうじゃない
ショップ後半全然出んしコインで欠片交換出来るし

19 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:15:31.52 ID:aMC

SSRはさらにマスアビ情報修正だからな
リンクス楽しみだわ回避さらに上がるかな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:15:44.91 ID:aMC

上方、すまん

23 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:18:38.31 ID:0Td

SSR以下の覚醒緩和からの1月の玉上位に変換器機能実装で
SSR以下育てたやつおりゅになる

また罠仕掛けてる

24 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:19:42.58 ID:WBg

ハードクエの欠片も期待しないほうがいいのか
毎日3つくらい落ちればコツコツ貯めて行けるだろうがなぁ

かといって今からSSR育てるのもなぁ
そもそもSR以下は使い物になるのかわからんし

27 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:23:02.33 ID:0Td

>>24

ハードクエでモントの欠片1日何個平均で取れるか考えれば予想できる

29 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:26:44.90 ID:WBg

>>27だよなぁ
ショップで石で買った方が確実だろうな
欲しいUR引けてからも罠大杉んよ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/15(日) 10:19:47.98 ID:/eH

マスアビ上昇修正等でモント、リンクス、ヤシュトラ辺りは育てても無駄にはならんな

 これはこの辺はバランスとかもあるので調整も難しそう

118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲