【幻影戦争】『幻音の鈴』があるかどうかで蹴られるか判断される仕組み、初心者にはしんどいよ・・・

2021年01月09日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:01:26.20 ID:bSe
初心者として質問なんやが
鈴って最優先で取らないとダメ?
選べるカケラ召喚を鈴優先にするか悩んでる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104607/

446 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:06:12.01 ID:szC
>>442
最優先で取るのをお薦めする、物理キャラ使ってるならなおさらな
世界が変わるぞ

447 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:06:20.71 ID:1vw
>>442
優先は優先だけどフレコギルコ交換でジザ毎日10個手に入るし
フレコは初心者なら足りんかもしれんが
鈴だけ手に入れて肝心の戦力心許ないなら本末転倒
全体のバランス考慮して決めたらええ

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:34:22.54 ID:FQK
>>442
物理キャラを使う場合でレイドやマルチの高難易度のキックを減らしたいのなら推奨
鈴だけじゃダメだけど鈴有無で蹴られる率は当然の如く大きく変わる

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:39:03.47 ID:bSe
ありがとう
鈴の有用性は解るんだが
将来性を考えたら金ピカ弟を優先で育てたいんだが
どうなんやろ?

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:43:21.22 ID:9kK
まぁ鈴の有無で動き変わるからしゃーない
途中で通常攻撃されてエレチェ切られても困るしな

489 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 18:52:27.51 ID:ALT
まず鈴を取るというヒロソルへの登竜門
見事鈴を取った奴は後に引けずそのまま優秀なヒロソルへと至るだろう

幻音の鈴が絶対的な存在になってるわ!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲