【幻影戦争】無料で『リオニス王モント』が出たから9ステップで欠片も狙ったけど、結果欠片0だわwww

2021年01月09日
905 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 17:38:21.71 ID:Nc1
無料で王モント出たまでは良かった。
石6万あったのに、9ステでモントの欠片0でムカついてレア召喚ぶっぱした
腹立つわー
やめてロマサガ民に戻ろう
ギルドのみんなごめんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609941222/

909 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 17:43:52.01 ID:Azs
>>905
6万石って欠片600個じゃん
ログボやらミッションやら配布で欠片200以上配られるから、何もせずショップで欠片買い集めていれば確実にLv115まで育てられたのに

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 17:59:22.92 ID:jSp
アホやな
9ステップでモント欠片でる確率計算しろよ
16%程度だろ
どう考えても欠片目当てなら引いちゃいかんやつ

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 17:59:30.83 ID:ghU
それな
なぜ9ステップなど回すのか
ニーアの時の二人とも育てたいってケースなら引くこと確定だけど
今回は全く違うしな

925 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 18:02:35.56 ID:jSp
前回のニーア9ステップでお得とみせかけて
今回の9ステップで罠しかけてんだよ
モント9ステップは経験キューブ買わされてるのと同じようなもんだぞ

933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/08(金) 18:27:10.78 ID:FUo
9ステ引っ掛かったからモンキンは1年盆栽コースだわ
大人しくヒカセンの石でも貯めとくか

安易に欠片を買ったらとんでもないことになるよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲