【幻影戦争】『EX化』が当たり前になっちゃったな・・・もう対人バランス崩壊してるよね・・・

2021年01月05日
76 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 06:30:14.92 ID:wyX
もう対戦も遊べなくなりつつあるなぁ
ぶっこわれキャラにEXに上位カードにカード完凸アビ実装
これ一気にぶっこんで、アニバとかただの集金大規模アプデでしかなかった
もうFFBEと同じクズゲー路線確定かな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609678403/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 06:33:12.47 ID:lY7
つかPがEXは必須では無いと言ってたんだが実際には上手いことVCとかやりくりして相性も良い場合にはオールLV99ユニットでもLV120キャラに勝てる様な調整にはなっているのか?
いまだにLV99で戦い続けている強者っておりゅ?

79 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 06:45:09.56 ID:OGn
>>77
(クエストやレイドとかは)EX必須ではない

対人は120相手には120じゃないと話にならんぞ
ステータスが99から上はレベル1あがるだけでめちゃ伸びるからな
リアート120ですらフェデリカやニヴルより火力めちゃ出るからな

120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/04(月) 09:15:29.86 ID:DpW
割と対人バランスいいのが良いところだったのにめちゃくちゃに崩壊したよな
EXキャラ以外人権ないしビジョンもほとんどがゴミになった

対人でEX化は必須ですね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲