【幻影戦争】『ダメージ+APも削るアビリティ』ってアリ!?これが流行りだしたら魔法職終わるわwwwwww

2021年01月04日
463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:14:30.41 ID:vKi
というより今は単独で相手のAP削るアビリティはあるがダメージのついでにAPも削るアビリティってアリなのか
これが主流になると魔法職オワコンくるかもな
リレイズ解除主流 ⇒ ダメージの後にAP剥奪主流になるかもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609571468/

466 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:20:02.57 ID:QBX
>>463
オルドアにダメつきAP吸収あったと思うぞ

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:20:24.22 ID:f1U
>>463
話題にならんオルドアさんのEXスキルにあるやろ
ダメージ小だけど

469 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:22:04.65 ID:U0w
AP奪うのは良いんじゃね。
そうなるとAP獲得も活躍するし、何なら鈴持たせておけばAP0になってよ自分のターンでLB以外なら普通にアビリティ使えるでしょ
ただその路線してくるなら鈴2代目実装しても良いと思うが

470 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:24:58.93 ID:vKi
EX化していないから分からないな
それもしかすると強いんじゃないか

471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:24:59.46 ID:fBW
オルドアのやつはAP20使って攻撃してAP20奪うからプラマイ0でアビ使えます的なやつだからあかん
もちろんAP足りなかったら使えない

473 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:26:29.50 ID:oVD
オルドアは他の物理と比較してAP周り優秀だから

476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:29:34.24 ID:40X
オルドアは強い弱い以前にキャラがイラつく

477 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:31:04.81 ID:QQF
強くてイラつかないキャラ 検索

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/03(日) 11:35:46.44 ID:CRG
ディリータがAP削り技始祖だったような。
必死で取ったが全然使わなかった苦い思い出。

ダメージとAPを削ってきたら魔法職息しなくなるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲