【幻影戦争】弓、銃が不遇…という訳でも一概には言えない。他武器のバランスとかも考えると妥当?【FFBET】

2019年12月14日

download

124 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 01:35:39.73 ID:f0O

弓と銃は不遇すぎないか?
近接が遠距離やってんのに高攻撃力のまま

弓と銃なんて新キャラきても誰も引かんのでわ
フェデリカとかマルチ行ったら結構解散されるで


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576250325/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 01:37:56.58 ID:aaY

>>124
手動だと弓銃クソ強いからバランスは取れてる
今のマップが敵が近すぎるだけ。
遠いPvPだと弓の天下。

133 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 01:40:06.78 ID:YTl

>>124
今は火力あれば十分だからそう感じるけど、ジャマー必須な難易度来たら銃が人権だから不遇とは思わんわ。銃はアタッカーじゃないんだよ。弓はURいないしよく知らね。

136 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/14(土) 01:40:33.61 ID:uAI

>>124
遠距離キャラ使ってみれば分かるぞ
対人戦なんか接敵出来ないし寧ろ遠距離出来るキャラ以外居場所無い
今マルチで見かけるフェデリカがクソ弱いのは使ってる人もだけど装備によるものが殆どで
ゴールドソードを簡単に作れるクリラマとシュテルに未強化のクソ弱銃持ったフェデリカが負けるのは当たり前

 キャラクターが増える毎にまた環境も変わるでしょうけども

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲