【幻影戦争】ギルガチャ高いって思う人いるけど、『リオニス王モント』の欠片10個は1000幻導石の価値があるぞ!!!!!!

2021年01月03日
699 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 05:40:18.13 ID:zFA
ギルで回せる欠片10連、絶対回しちゃダメだな。一回5000万ギルとられる
アビリティひとつカンストするのに260万ギル相当だから
ガチャ一回分で17~8個スキルカンストできる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609448752/

700 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 05:55:54.36 ID:hUL
でもモント王の欠片は高級品だから回したいよなぁ

701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 05:59:40.43 ID:akT
コスト100の欠片10個確定だからなぁ 1000石相当分だし
ギルなんて腐るほどあるから別にな

703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 06:34:42.23 ID:HPH
ほんと馬鹿っているんだな。
モント王は今もってなくても、いつかガチャでひょっこりでてくるんだからギルで買えるものは全部買っておくのが正解。

ギル5000万ガチャはギルが底をつくまで回せ。今出しておかないと結果的に石を無駄にする。

新規はしらん、勝手に破産しろ

704 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 06:48:54.22 ID:zcL
ギルガチャ回すのは当然として価格設定が生放送で配ったの前提なのは阿保くさいと思ってる

705 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 06:53:29.62 ID:FIM
だよな
ギルで取れるのは回して取ったほうがいいよね
何よりも石温存が大事だよね

706 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:01:16.04 ID:jlV
一方王モントに興味がない俺はノーマルガチャを回しまくっていた

リオニス王モントを育てる人は絶対しとくべきだよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲