【幻影戦争】『リオニス王モント』と『レイン』ってどっちがレイドの時はいいの!?

2021年01月02日
136 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:12:11.14 ID:Zui
モントはヒカセン枠かな多段アビリティ無いしレイドで使うこともないだろうな
火の斬撃レイドが来たら間違いなくレインが使われる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609448752/

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:14:16.38 ID:19D
いや夢幻三段あるだろ
斬耐性も下げれるし火属性の斬は氷斬以上に充実した

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:15:55.55 ID:4jI
>>136
まだ上げてないけど夢現三段あったぞ
3連出来るから火のレイドきたらこれ使うだろ

142 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:19:02.28 ID:Zui
忍者の夢幻三段があったか
しかしレインにも3連あるからなアンダーマインで防御と精神下げれるし
夢幻と斬撃耐性下げてレインとどっこいどっこいかね

143 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:20:07.52 ID:19D
モント持ってないエアプか
じゃあ夢幻三段あることわからないよな

145 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:20:47.77 ID:hEZ
両方
使えば
いいじゃなーい

147 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/01(金) 14:22:13.52 ID:Zui
どちらにしろ物理と魔力だからビジョンカード考えると
モントオンリーで組むかレインオンリーが効率良くなるから一緒に組むことはないね

どちらも使えるキャラだから悩むね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲