【幻影戦争】もっとユーザー集めて定着するゲームにしたらいいのに、課金圧が凄すぎるよねwww

2020年12月30日
503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:01:00.29 ID:NQn
あと2~3ヶ月でサ終して夜逃げするんじゃないかってくらい目先の課金集めに全力だな
もっとユーザー集めて定着するゲームつくれば良いのに
ユーザーは有限なのに無限に沸いてくると思ってんのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:07:26.97 ID:PCb
>>503
欲張らなければ無課金微課金でも遊べる調整にはなってる計算なんだよ広野の頭ん中ではな
これで年始でUR確定で何らかのユニット手に入るだろ?デイリーやってれば素材それなりに集められるだろ?ギルド入って兵舎で欠片集められるだろ?レベル上がればハードクエと合わせて欠片の収集が進むようになるだろ?
ただプレイヤーがこの盆栽ゲーに耐えられるか耐えられないかの話であって耐えられないなら課金で全て解決できますよ?どうですかお客さんって営業スタイルなんだよ

519 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:13:39.50 ID:fBc
>>514
いやガチャ被りやカケラ購入で育成しないとレベル40すら越えれないシステムの何が解決なのか

521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:14:53.51 ID:ygw
>>514
広野の頭の中(半年くらい前)だと、こんなに課金するユーザーいるなんて…(歓喜)みたいなこと言ってなかった?

天井が高すぎって意識はあったけど、まさか本当に天井つくまで課金すると想定してなかった(フリ)だし

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:17:31.61 ID:/Gy
集めてる間に産廃になってるよ?

限定キャラの連続でユーザーの余裕がなくなってきたよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲