【幻影戦争】『9S』って防御を上げていったらマジで覇権取れるんじゃね!?

2020年12月30日
305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:50:38.60 ID:Cnc
9sって
ゴーレム着けて防御50
シールド展開で防御65
シールド展開のプロテスの効果で防御+25
防御値合計90で突っ込めるんだろ?
防御貫通があるとは言えさらに耐性を詰め重ねられるしマジで覇権取れるんじゃね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:52:12.45 ID:ef2
>>305
こういうのって殆どビジョンや召喚獣、防具ありきの強さでかたってるやつ多いよな

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:54:43.89 ID:oqx
>>305
クリネラがネックなのよな

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:58:52.85 ID:Mkp
9Sみたいなサポはあるダメージ以下で仲間生きてるならバフデバフかけるAIにして欲しいんだけどね
今でも命中ゼロの時バフかけるから簡単にできそうなんだけど

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 20:07:01.50 ID:Mkp
9Sが怖いのは魔力ガン盛りのハロリュウ
タイタンでなんとか耐えるかワンパン
ジャンケンゲーやししゃあない

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 22:04:24.11 ID:GkY
>>305
プロテスの25%カットって防御値に乗るの?別計算じゃないの?

結局のところ、誰でも得意不得意な相手がいるからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲