【幻影戦争】ニーアコラボから開始したんだけど、オススメスタートはどっちか教えて!!!!

2020年12月30日
279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:30:49.31 ID:2YF
ニーアコラボから始めた新規なんだけど、どっちの垢がオススメか助言くだせー
どっちも2bや9sの限界突破は変わらないくらい

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609144041/

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:34:09.59 ID:86H
>>279
イルディラいるほうでいいんじゃね

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:36:32.79 ID:WxV
>>279
王モントからやり直し

291 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:41:34.81 ID:ygw
>>279
ジザがいるほう
ツーイーとナインスがジザ鈴ないとウロウロする人形になるぞ

イルディラもまた人権だが、まあ今は諦めろン

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:48:08.27 ID:2Wh
>>279
どっちの垢が云々より大切な事を教えるぞ

20万円分まずは課金しろ
その覚悟があるか?無いならとっととアンインストールしろ

無課金、微課金でこのゲームを楽しもうなんて甘い考えなら、ハナから止めた方がいい

302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 19:49:15.07 ID:co3
>>279
1ユニット10万円、モント王で20万円課金する気がないならさっさと消えろ

リセマラならジザが必須になることは変わってないよ!!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲