【幻影戦争】オートバトラーの今後の予想。マルチでも実装されたり…攻略は難しい場面もでるかも?【FFBET】

2019年12月12日

D8dL6daUwAEJn8-

547 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 01:12:46.36 ID:MlP

マルチで自分のターンが来たらなんか音鳴らしてほしいわ

常に画面凝視してろとか拷問かよ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576060056/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 01:18:10.44 ID:BJe

>>547
マルチオートくるみたいだしそれまで耐えよう

553 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 01:18:36.61 ID:WMB

>>547
わかる
愛のギルガメッシュが左→中央とうろうろ、敵もそれに釣られてうろうろしてたとき
あんまり時間がかかるもんだから普通にうとうとしてたわ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 02:15:45.68 ID:6/q

無課金オートバルトプレイヤーは鉄巨人(四つの石棺)のところでアンストすると思うから、
一か月後には課金プレイヤーしかいなくなるのではないか?と過疎化を心配してる。

593 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 02:16:24.07 ID:cEX

>>591
あの1面操作するだけじゃん?

594 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 02:17:17.60 ID:XZe

>>591
今なら高レベル傭兵が雇える分あのステージ初期ほどむずくないと思うわ

596 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/12(木) 02:19:35.77 ID:99X

課金オートバルトプレイヤーも脱落

 オートで周回するのはもう当たり前

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲