【幻影戦争】『ニーア オートマタ』のビジョンカードを完凸させたぞ!!でもさ、アイツから圧倒されるわ・・・

2020年12月29日
512 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:07:36.64 ID:0d+
2B120オートマタVC完凸したけど、ガーブルに完封されるし強い感じしないわ
9Sも115まで育てたけど、正直微妙
モント控えてるし育てない方がよかった気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

513 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:09:55.16 ID:66Z
ガーブルが単純な物理に強いのはわかりきってたことだろ

516 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:15:01.29 ID:Of2
>>512
(´・ω・`)ガーブルきゅん調べてみたら範囲必中なんて持ってるのね・・・
(´・ω・`)てか少し前のキャラみんな必中持ちじゃない
(´・ω・`)これ対人は本当に回避死んでる環境なのね・・・

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:37:28.36 ID:JwO
>>512
2bと9Sだとどっちがギルバトで活躍しそう?

549 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:49:27.56 ID:2MW
2B120にするつもりだったけど99で弱すぎてやめたわ
9sは120までしたけどぶっちぎり強い感はやっぱないな弱くはないけど
ティーダかアーロン育てればよかったわ

551 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 13:50:04.50 ID:0d+
攻撃側なら2B
ただしテトラ3覚醒VC完凸してないときつい
防衛なら9S

完凸してないとキツい仕様・・・なんとかしてくれ・・・  
118-featured-200x200

「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲