【幻影戦争】攻撃範囲の狭いアビリティしか持ってない『2B』に居場所ってある?www

2020年12月28日
319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 04:25:47.43 ID:++Z
2Bの辛いところは対人で使えなかったら防デバフ無し低火力狭範囲でPvEにも居場所無い所
ついでにモデリングとモーションも微妙だからホームでも使えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 04:39:44.68 ID:A/H
2B下げ凄いけど土相手にするには強いからな
でも9Sの方が役に立ちそうってだけで

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 04:44:12.84 ID:06c
両方とも配布みたいなもんだしな

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 04:44:57.35 ID:MPD
9sもべつに強くは無いな
クリスマスの新しい女二人のほうが有用

327 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 05:04:01.69 ID:Cnc
いや9s普通につえーよ
アーロンでもワンパン出来ないし防御や耐性、攻撃力上げたり厄介なのに範囲刺突攻撃で4000~5000とか普通に貰うし
耐性で対策できないハッキングは当然強い
攻撃力オートアビ二つ付ければ攻撃力1200普通に超えてるしかも防御50くらいあるし

9Sは使いやすいけど2Bって限定的な印象だよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲