【幻影戦争】ここにきて『クリスマスヴィネラ』の評価が急上昇!!周回以外は使えるわ!!!!

2020年12月28日
290 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 01:00:30.09 ID:4Cr
クリヴィネはマジで強いよな
レイドの時に上位ギルドの戦歴見たらユウナ並に多かったと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

294 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 01:06:48.34 ID:ln+
クリヴィネラは魔法耐性が100近く盛れる時点で1年はいけるだろ
ゴーレムとの相性も非常に良い

300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 01:28:58.08 ID:1/Y
必中ないし土HPUPが無くなると2Bのワンパン圏内だからクリヴィネも持ってあと数日だろ
いくら注ぎ込んでも接待終わったらポイなのが広野ゲームの掟

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 01:39:49.12 ID:1Wj
クリヴィネは女の子らしい台詞を聞けるだけの愛玩キャラポジだけでも十分に元取れたやろ?

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 01:47:16.21 ID:4Cr
クリヴィネは魔法耐久高いし数少ない打撃で攻撃性能も悪くないしな
モントがもしも物理も魔法も両方いける感じなら攻撃特化にさせてもよさそうだし上では当分使われそうな気がするわ

魔法耐久高くて貴重な打撃キャラ・・・周回は苦手だけど強いよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲