【幻影戦争】『リオニス王モント』1月1日から実装か!!!皆の反応はコチラ!!!!

2020年12月29日
607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 14:55:27.06 ID:ujI
新モント100なら無理して引かなくて良いだろ恒常なんだし
グラセラティーダがわんさかいる環境だから安定して強いポジションにはいられない気がする
引いたら適当に盆栽や

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609058346/

608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 14:58:01.62 ID:QcM
コスト100なんか廃止でいいね
exでみんなどんどんコスト100になっていくみたいなもんなのにそこからさらに倍々ゲームとか誰もついていかんわ

610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:00:09.18 ID:ef2
コスト100の1000日盆栽とか盆栽勢の俺でもやってられねーよw

611 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:03:31.24 ID:QcM
そもそもコスト100のex化が欠片400ですむ保証もないんわけでして…

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:06:38.24 ID:ef2
俺はエンジョイ勢だけど豚みたくわざわざ対人勢に「好きなキャラで楽しむのがいいのね!w」みたいな事は言わんよ
ただコスト100キャラを欠片1000個盆栽は流石に笑ってしまうわ

617 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:10:38.88 ID:ryO
欠片1000を毎回新キャラでるごとに更新するとか
石油王じゃないと無理だわ
完全に詰んでる

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:11:02.31 ID:PAi
EX発表して誰も得してないw
全員ゴール伸ばされて息切れしただけw
そんななか一人だけw僕はw僕は折れてないですwwwwww

死ねって

619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:11:10.08 ID:Cnc
欠片1000個って言ってるけど配布分考慮したら増えた分は200くらいじゃね
二万円くらいの値上げは痛くないだろ
フローズなんかはもっともっと課金したいだろうから

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 15:18:13.12 ID:uJo
来年は20万超えるだろ

674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:03:32.87 ID:dqA
コスト100

きたぞおおおおおお

675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:03:50.19 ID:m5F
コスト100だああああああああおッ!!

677 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:04:09.48 ID:eh4
モント案の定コスト100でワラタしかも専用ビジョン付き
まじでどうすんだよこれガチャ含めると30万こえるぞw

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:04:54.43 ID:gR1
LB付与係数0.67でバーサク付与だったらヤバすぎるんじゃねえかこれ?

682 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:05:48.96 ID:66Z
モントすげーな、性能よりなにより
・コスト100のEX
・専用VCあり
・雑なヘイトアップアビ
・フレイムタンというこれまた専用みたいな剣(※)も開催
※ディリータさんも適性◎です

686 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:07:18.64 ID:LRb
やべえ、ほんとにコスト100だ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:07:55.90 ID:jSZ
なんとモント王をGETしちゃうと専用vcもセットで手にはいるんだあ代引きな

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:08:05.05 ID:BBB
コスト100なんかホント望まれてないのにスゲェな広野

692 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:08:49.19 ID:An8
とんでもねぇ人権きちまったな

693 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:09:13.46 ID:lw4
元日に出すくらいなら配布にすればいいのに

694 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:09:18.95 ID:uJo
4万石あるけど、スルーしかない

704 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:12:23.82 ID:NQn
マジでコスト100で出しやがったか…
専用VCもセットだから恒常だが引ける引けないの差がかなり大きいな
きついガチャ抜けた後に欠片10個が1000石でバンバン消費していく様は圧巻だからな
しかもEX
相当引退者出るぞこれ

705 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:12:24.33 ID:Wz9
アグリアスやアーロンが環境から消える日が来たか
お疲れっしたw

711 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:13:27.05 ID:m5F
このリオニス王の性能次第で火属性の命運が決するな
さすがにコスト100EXで下手は打たないと思うから、広野へのお年玉として20万用意しとけよ

715 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/28(月) 16:13:50.92 ID:TfB
キングリオニスw なんかだせえw

欠片集め絶対地獄だろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲