【幻影戦争】新キャラが出てガチャる一番いいタイミングは実装直後かも?欠片の入手チャンスの意味で【FFBET】

2019年12月12日

EJ6BwVjX0AAEvIA

293 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/11(水) 21:55:57.88 ID:2hp

今さらクリラマダ欲しくなってきたけど、デイリーや気まぐれショップの欠片逃してきた数考えると、今さらガチャで狙うのはアホだよね?

つうか、今後も新キャラにこんだけ欠片販売すんなら新キャラ実装初日にガチャ回した層と、ガチャるの悩んで様子見層とかなり差が出ることになるよね


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576060056/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/11(水) 21:57:54.26 ID:swD

>>293
引くなら初日に
引かないなら次のガチャって感じになるんだろうな

299 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/11(水) 21:58:03.64 ID:e8J

>>293
絶対に後でまた欠片出すか
万能欠片出すから気にしなくていいよ
FFBEもトラマス、スーパートラマスでそう言うの出したから

300 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/11(水) 21:58:35.83 ID:iGs

>>293
(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)やると決めたら走る勇気が必要なのだ
(´・ω・`)逆に走らないと決めたら絶対走らない自制心も必要なのだ

(´・ω・`)個人の精神力が問われるゲェムなのだ!

298 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/11(水) 21:57:55.93 ID:bUb

どんどん無課金完凸クリラマ民ゴールしていってるな廃課金の下に課金者達を押しのけ無課金が君臨しておる

 初日~早い段階での決断

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲