【幻影戦争】完凸が前提で、EX化が当たり前になった幻影戦争・・・毎日必死にやってる人を見て、素直に・・・

2020年12月26日
965 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 23:28:26.83 ID:zwz
完凸前提、ex当たり前にするならせめて育成楽にしろよ…なんで金たくさん払って育成でもアイテム使って必死にレベルjp上げしないけないのよ…ここの住人本当に尊敬する。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608814412/

970 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 23:32:54.41 ID:EqA
2Bは人柱になったわ
EXの中でクリラマクラスに雑魚
専用武器より紫電の方が火力出るしなんなのこのポンコツ

971 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 23:33:05.47 ID:i6/
まあかくいう私も、七番目のexが開くと噂のタガタメ触り始めてますけどね(あばば顔)
1/1に石でガチャすると石が増えるって変なガチャあるらしいので、タダで貰えるキャラとブツだけで戦ってますし

だって9sの欠片全然売らねえし、2b持ってないのに欠片50くらいバラバラに売り付けてきて腹立ったし!

>>965
武器は+3、やれたら高難易度でミッションからも追加入手
レイドはボチボチ、60から80超えたらオレは神
白痴と裁きはバカらしいので放置
対人はわざと負ける

これでストレスフリーやで
金なんぞ払わん天地無用バランスゲーになぞ

974 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/25(金) 23:35:19.48 ID:U3v
2Bって必中はさておき、回避盛ったところで高確率でバンバン避けられるの?避けられないなら超弱くない?
修正くるのかな…持ってないから修正きても恩恵ないけど。

完凸EXまで毎回やってたらお金がいくらあっても足りないよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲