【幻影戦争】アヤカの性能はアリ?ヒーラーが生かせる機会によっては今後変わるかも【FFBET】

2019年12月11日

EJUu4VEUUAApuSq

346 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:33:15.87 ID:5zy

露骨なアヤカ下げ多すぎやろ、オート適正ないけどそもそもオート時にヒーラー入れないし手動時はめっちゃ優秀やでダメなとこ見当たらない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575903177/

350 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:36:09.26 ID:Jd+

>>346
オート時にヒーラーいらんけど、手動時にもヒーラーいらなくね
マルチでも枠の無駄でいらないし

354 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:38:33.91 ID:5zy

>>350
まあフリマでしか使ってないけど回復必要な場面がないから弱いって言われてもな、アヤカはコメットで止めてた時めっちゃ活躍してくれて無かった?

349 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:35:32.72 ID:Ou0

秘伝書マルチでアヤカと一緒になったけど
プロテスとケアルしかしなくて正直何でアヤカで来たのかと思った

369 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:43:57.42 ID:Ww5

>>349
アヤカしか役に立てるキャラなかったって話なだけだろ

353 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:37:53.87 ID:fRu

アヤカ悪くないと思うけど範囲が無いんだよな

357 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:38:58.94 ID:Z7L

アヤカが悪いんじゃなくてアヤカが活かせるような難易度がいまのところない
なんでって一人高レベキャラがいれば火力だけでクリアできる状況だから
逆に支援とか回復とかがいると余計なターンを消費して周回速度が下がるまである

358 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:39:06.08 ID:BHO

HP5万のボスみたいの出ない限りヒーラー無しでごり押せそう

372 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/10(火) 20:44:43.12 ID:viU

回復はケアルとLBと割り切ればメテオホーリーコメット魔にはなれそうだが

 アヤカの評価は結構分かれている気がします

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲