【幻影戦争】『2B』のトラマスの使い勝手ってどうなの!?『幻音の鈴』ほどじゃないだろうけどさ・・・

2020年12月24日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 23:51:17.88 ID:nVI
2Bのトラマスってどうなん
鈴までとは行かんけど役に立ちそうなくらいAP増えるんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608725029/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 23:54:44.61 ID:Tdd
2Bにトラマス使わせて前進した時点でもうAPスキル使うだけだから意味ないよ

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/24(木) 00:39:58.06 ID:Kxk
ニーアのトラマス防具はどんな感じよ?鈴の下位互換?

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/24(木) 01:27:05.17 ID:kCv
オートだと範囲バフ優先するから2Bトラマスは使い勝手悪いだろう
範囲バフ1→範囲バフ2→オバクロ→敵と衝突って感じでオバクロ後にAP稼げる機会はあんまりないだろう
鈴の足元にも及ばないな

使いやすそうな感じはしないね・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲