【幻影戦争】『9S』ってLv120まで育成する価値ある!?Lv99でも強いよね!?

2020年12月24日
696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 18:33:47.62 ID:BmN
9S99まで育成あり?
EXまで育てるのは骨が折れそうだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608692632/

699 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 18:35:50.11 ID:1Wd
とりあえず9sは99にしとくだけでティダカスしばけるやろ

700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 18:36:31.73 ID:Nje
お手軽強いっていいね
2Bとかどーすんだこれ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 18:37:46.30 ID:3QE
これもあるから片方120にするのは簡単やな
今すぐやる必要ないからじっくりやるわ
notitle

720 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 18:45:18.97 ID:EXq
配布や確定が強い訳なかろwなめるなよ広野を

742 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 19:01:10.58 ID:cbd
9sくん、ミッションの75止めか実用に困らない89止めでよくね?樂
89なら100日懲役でトラマス取れますし、石貯め直しで次のur射程圏までの復帰も容易ですしおすし

743 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 19:01:26.77 ID:0Ca
あうあう

9S160個 2B280個

9S狙いで2B側に振れちゃったの

悲しい悲しいなの

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 19:16:10.40 ID:Jfz
9Sしか育てない予定なら9ステップは引かない方がいいんかな?

765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 19:17:40.50 ID:3QE
いずれにせよ9sだけ育てる勢はモントまで待機安定だぞ
今9ステップまわす必要は全くない

EX化はちょっと考えちゃうよね・・・欠片の数が凄く多いもん・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲