【幻影戦争】皆、ニーアコラボキャラに召喚獣って何をセットしてる!?コレ!!って言うのがないんだけど・・・

2020年12月24日
65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 22:37:19.85 ID:H9c
ニーアコラボはまったくお得感ないね
ニーアお股キャラ育てたい!という人には超お得
性能面ではかなりマズー

2B
まだ性能面がハッキリしないが、公式傭兵は回避推し(テトラ99)
既存キャラのメタ要素強めるかと思ったが押し切るパワーはまだ見えない(避けるだけ)
おそらく火力用の召喚獣がいると変わりそうだが、区分がバラけているので風属性強化召喚獣が来ないとパッとしない
地力はありそうだが強力な専用vc含めても現環境上位に登るのはキツそう
ただし面倒なクエスト(白痴など)には幅の広いスキル群でワンチャン有り
対人は今の所ノーチャンス(環境の魔法ホーリーパで焼かれる)

9s
無料枠かつ10万代引きマンの鬼滅炭治郎(声なし)
トラマスが強そう(リジェネ+3予防)
攻撃、防御両方のデバフあり
刺突寄り多区分(無区分含む)、chainスキルあり
攻撃、防御、クリティカル、攻撃+20パネルあり
無区分スキルゆえchainを切りやすい点を除けば、刺突を中心に幅広いスキル(特にデバフ)を揃えている
対人は苦手そう
ボスバトル適正が高そうだが、デバフしてchainすればカンストするゲーなので凸要求度は高いか各人の判断で
2bよろしく雷属性強化召喚獣がまだ無いので真価はまだ発揮できない
それっぽいvcも特にない
とりあえず75レベルミッション分まで育てても損はしないかも(ギルド監禁で99目指してね!)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608692632/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 22:43:35.47 ID:+nM
2bの為にテトラ星3にするか悩む…
他にいい召喚獣いないよね?

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 23:19:57.07 ID:+nM
2bにオメガって強くない?
魔法耐性盛れるし、斬撃も強い。

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 23:26:15.38 ID:hIK
俺は閃光ロブにテトラ99の我が道を進むぜ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 23:35:43.61 ID:+nM
これどう?
召喚獣が気軽に変えられないの本当やめてほしい…

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/24(木) 00:53:04.98 ID:p/6
ショタは召喚獣何がええんや

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/24(木) 00:55:49.84 ID:5bB
>>165
タイタンでいいんじゃね今の環境で魔法耐性か精神盛らなきゃ話にならない

付けたいと思う召喚獣がないよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲